顧客満足度10年連続第1位

楽天カード株式会社は、公益財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会から発表された「2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査」において、2009年度の調査から10年連続で、楽天カードが発行するクレジットカード「楽天カード」がクレジットカード業種顧客満足の第1位になりました。

これは大変名誉なことであり、楽天カードをお持ちのお客様のご愛顧、ご支援のおかげでございます。心から感謝いたします。

今後も、楽天カードはクレジットカードのサービスや機能を拡充し、金融サービスをより便利で使いやすく身近な存在にすることを目指し、さらなる顧客満足度向上を図ってまいります。

JCSI 6指標のうち4部門で上位にランクインいたしました

知覚価値(コストパフォーマンス) 第1位
顧客満足(サービスの満足度) 第1位
ロイヤルティ(将来の再利用意向) 第2位
知覚品質(全体的な品質評価) 第2位

詳細は、以下「公益財団法人日本生産性本部」のホームページをご覧ください。

http://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001550.html

お客様の声を実現しました

楽天カードでは、お客様より頂戴したご意見・ご要望の
一つひとつを真摯に受け止め、 さらなる安心と信頼を
ご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。

一覧をみる

楽天×FCバルセロナ 特設ページ