Tシャツや雑貨のお土産はおまかせ!naiaでオリジナルアイテムを手にいれよう!

Tシャツや雑貨のお土産はおまかせ!naiaでオリジナルアイテムを手にいれよう!

今回はキングスビレッジ2階にある、naia(ナイア)にいってきました!

2階へあがってしばらく進むと見えてくる、ピンクの壁が目印のお店です。入り口には、naiaオリジナルTシャツが飾られています。

ショーウィンドウにはハワイらしいTシャツや雑貨が多くディスプレイされており、入る前から心がくすぐられます。

naia(ナイア)とはハワイ語で「イルカ」の意味です。オリジナルTシャツにも、イルカがデザインされています。一番人気のTシャツは是非ゲットしたい一品です!

そんなnaiaはハワイファンの投票によって、111 Award おみやげ雑貨部門1位を獲得しました!お店の一角にはシャカのトロフィーが輝いています!

それではnaiaで取り扱っている商品を紹介いたします。

やはりnaiaといえばオリジナルTシャツ($29.00~$39.00)。これを着てハワイを散策すれば、気分はハワイロコ♪ ハワイアンスタイルのロゴ入りオリジナルTシャツは、お土産にもぴったりで、マストバイアイテムですね。キッズ用もあるので、ファミリー全員のTシャツがnaiaで揃います♪

そして、自分用でもお土産用でもおススメなのがこちらのトートバッグ($29.00)。シンプルなデザインと、パイナップルのイラストがかわいいですね!

また、naiaではオリジナル商品のほかに、ハワイローカルアーティストの作品も多数取り扱っています。

こちらのHilo Soap Companyの石鹸($13.00)はひとつひとつハンドメイドされたものとなっています。どれも模様が全部違っていて、世界に1つしかないオリジナルデザインなので、自分へのご褒美や大切な人への贈り物としてゲットしたいアイテムですね。プルメリアやリリコイの香りにもとっても癒されますよ。

現在人気急上昇中で、オーナーイチオシでもあるKyoxの作品。日本に帰ってもお部屋にこの絵を飾れば、たちまち気分はハワイです。「IF YOU FALL I WILL CATCH YOU(あなたがくじけても 私がまもる)」という言葉には、ヒーリングアーティストとしてのKyokoさんのメッセージが感じられます。他にもたくさんあるのでぜひお気に入りの1枚を見つけてください♪

alohaの刺繍が目印のモコリマハワイの作品も置いてあります。こちらも、ハワイ在住Mocoさんによるハンドメイド。明るいパステルカラーの色使いがすてきですね★

ハワイ土産におすすめのパイナップル柄のポーチや雑貨もたくさん取り揃えています。

アロハスピリットが詰まったアイテムをお土産に買って、ぜひ日本でもハワイ気分を満喫してください♪

ナイア
naia
131 Kaiulani Ave. キングスビレッジ2階 →Google Map
808-799-4566
10:00am - 10:00pm
なし
楽天カード特典
naiaオリジナル商品(Tシャツ、エコバック等)を10%OFF

※他の優待との併用不可
※楽天カード特典クーポンの詳細・ご利用方法につきましては、特典クーポンページをご確認ください。

※2018年8月2日時点での情報となります。

naia(ナイア)
最新店舗情報・特典クーポンはこちら

記事一覧へ

今月のおすすめ記事