新規加盟店契約をご検討中のお客様
店頭販売事業者向けのクレジットカード決済導入のご案内です。
店頭でのクレジットカード決済導入をご希望のお客様
VISA、Mastercardのブランドマークがついたクレジットカードのお取り扱いを一括して管理することができます。

- ボーナス一括払い、分割払い、リボ払いにも対応可能
- 決まったサイクルで入金
- POS連動なども可能
- WEB、メール、SNS等を活用した販売促進で集客をサポート
- お取り扱い商品によっては1回払いのみのお取り扱いとなる場合もございます。
- 弊社で設置可能な端末は左記画像の端末となります。(Panasonic INFOX端末)
お申し込みからご利用までの流れ

1.お電話にてご連絡
お申し込みをご希望のお客様は、お電話にてご連絡をお願いいたします。
楽天カード加盟店サポートセンター 0570-07-6910(有料)
受付時間:平日 9:15から17:00、土日祝日10:00から17:00(年末年始除く)

2.弊社営業担当よりご連絡
ご契約に必要な情報や決済手数料等をご案内をいたします。
内容にご納得いただけましたら、弊社よりご契約書類を郵送いたします。

3.ご契約書類に記入
ご契約書類が届きましたら、必要事項にご記入のうえ、
返送用封筒で弊社に郵送をお願いいたします。

4.ご契約書の内容を審査
ご契約書到着後、記載内容を審査いたします。

5.ご契約完了、カード決済が可能に
ご契約書到着から約1か月程度でご契約が完了します。
端末機を設置して、すぐにカード決済が可能です。
- カード決済端末機を新たにご注文の場合は、到着まで日数をいただくことがございます。
(端末設置まではお申し込みから約2か月ほど時間を要します。)
よくあるご質問
お客様から多く寄せられるお問い合わせについて、まとめております。お問い合わせの前にぜひご確認ください。
- 加盟店の申し込みをしたい。
- 楽天カード 加盟店サポートセンターまでお問い合わせください。担当者からご連絡をさせていただきます。
- 加盟店になるための費用は必要でしょうか?
- 入会金・年会費、契約更新手数料は一切かかりません。加盟店手数料その他費用につきましては、協議のうえ決定させていただきます。
- 端末機の導入方法と費用を知りたいです。
- 設置希望場所の回線状況(アナログ、LAN)をご確認のうえ、楽天カード 加盟店サポートセンターまでお問い合わせください。担当者からご連絡をさせていただきます。
- 加盟店契約の規約を確認したい。
- 加盟店規約よりご確認いただけます。
- 加盟店になった時使えるカードはどんな種類ですか?
-
VISA、Mastercardのブランドマークがついているすべてのカードがお取り扱いいただけます。
- アクワイアリング契約の場合に限ります。
- JCBについてはおとりまとめ出来ません。JCB様へ別途加盟店申込が必要となります。
- 楽天ペイへの加入をご希望の方はこちらをご確認ください。
- アクワイアリング契約とは何ですか?
- カードブランド(VISA、Mastercardなど)ごとに、カード売上の取りまとめを行うことをカード会社との間で契約されていることを指します。
- 楽天ペイの加盟店になっているのですが、通常の楽天カード加盟店になるには、別途に契約しなくてはなりませんか?
- 別途お申し込みいただく必要がございます。楽天カード 加盟店サポートセンターまでお問い合わせください。