パートナー企業ポータルサイト
Web明細サービス登録方法のご案内
- 「パートナー企業ポータルサイトWeb明細サービス」の登録が完了すると、カード売上お支払ご案内書の郵送は原則停止されます。
- お申し込みは加盟店代表者または代表者が代理人として認めた方(ユーザー管理者)のみとなります。
- ご登録後、ユーザ管理者より担当者の追加登録が可能です。
権限・ユーザー登録についてはこちら
STEP1. フォームにてメールアドレスのご登録
申し込みフォームよりメールアドレスのご登録をお願いいたします。
- 登録されたメールアドレスには、ご案内やお知らせのメールをお送りいたします。そのために、お客様が会社で個別に使用されているメールアドレスをご入力ください。
- フリーメールアドレスをご入力の場合、弊社登録の電話番号に確認のお電話を差し上げる場合がございます。
STEP2. メールに記載のURLよりお申し込み手続き
STEP1でご登録いただいたメールアドレス宛にお申し込み手続きのご案内メールをお送りいたします。
メールに記載のURLより申し込みフォームにアクセスをお願いいたします。申し込みフォームに加盟店様の情報等をご入力ください。
- メールが届かない場合は、入力されたメールアドレスが誤っているなどの可能性がございます。お手数ではございますが、再度STEP1のメールアドレスのご登録よりお手続きをお願いいたします。
複数加盟店おまとめ管理機能のご利用について
複数加盟店契約がある場合は、「複数加盟店おまとめ管理機能」をご利用いただけます。
本機能をご利用することで1回のログインでおまとめした複数加盟店の明細書の確認が可能となります。
ご希望の加盟店様は申込フォームよりおまとめされたいすべての加盟店情報(加盟店番号等)をご入力ください。
STEP3. お申し込み完了のご案内メール受信
お申し込み完了後、お申し込み完了のご案内メールをお送りいたします。
STEP4. メールのURLより、楽天IDのご登録手続き
STEP3のお申し込み完了後、5営業日ほどでパートナー企業ポータル利用者登録用のメールをお送りいたします。
メールに記載のURLより、パートナー企業ポータルサイトWeb明細サービス用の楽天IDの作成をお願いいたします。
- ご登録用URLの有効期限は7日間となっております。受信後7日以内にご登録をお願いいたします。
( 有効期限切れになった場合はこちらまでお問い合わせください )
楽天ID作成方法
(注1)楽天IDにご登録いただくメールアドレスはSTEP1で入力されたメールアドレスを使用してください。
STEP5. メール認証後、サービス利用開始
パートナー企業ポータルサイトWeb明細サービス用の楽天IDを作成後、メール認証画面に遷移します。
認証メールが届きますので、メールに記載の認証コードを入力いただき、認証が完了すると登録完了です。
- 「パートナー企業ポータルサイトWeb明細サービス」の登録が完了すると、カード売上お支払ご案内書の郵送は原則停止されます。
メール認証画面
お問い合わせ
加盟店様向けお問合先
楽天カード株式会社
加盟店サポートセンター
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神4-4-20 天神ノースフロントビル
TEL:0570-07-6910(有料)/ FAX:0570-08-6910(有料)
TEL:0570-07-6910(有料)
FAX:0570-08-6910(有料)
※ 上記のダイヤルをご利用いただけない場合
TEL:092-303-5777(有料)/ FAX:092-716-1358(有料)
TEL:092-303-5777(有料)
FAX:092-716-1358(有料)
受付時間:平日 9:15~17:00
土日祝日 10:00~17:00(年末年始除く)