【重要】カード更新に伴う
お客様情報ご確認のお願い

日頃より楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

お手元のカードは、有効期限満了に伴う更新時期が近づいてまいりました。ご登録情報に相違がないか事前にご確認をお願いいたします。ご住所等に相違がございますと、新しいカードのお届けができません。

大変恐れ入りますが、ショートメッセージサービス(SMS)受信日より5日以内に、以下「お客様情報の照会・変更はこちら」よりご確認をお願いいたします。

楽天ID/パスワードが分からない場合

  • 更新カードは、ご登録いただいている自宅住所へ送付いたします。楽天ビジネスカード、楽天ビジネスカードに付帯するETCカードは、ご登録の勤務先へ送付いたします。
  • 楽天市場などグループ会社での住所変更のお手続きをされている場合でも、楽天カードでの登録情報変更のお手続きは別途必要となります。

楽天銀行カードをお持ちの方へ

ご登録情報に変更がある場合、楽天銀行サイトでのご登録情報変更手続も必要となります。


以下の場合でも最新の
お客様情報を
利用させていただきます。

  • カード利用に関する重要なご連絡
  • 適正な利用可能枠を付帯※所定の審査があります

楽天ID/パスワードが分からない場合