【重要】カード更新に伴う
お客様情報ご確認のお願い

日頃より楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

お手元のカードは、有効期限満了に伴う更新時期が近づいてまいりました。ご登録情報に相違がないか事前にご確認をお願いいたします。ご住所等に相違がございますと、新しいカードのお届けができません。

大変恐れ入りますが、ショートメッセージサービス(SMS)受信日より5日以内に、以下「お客様情報の照会・変更はこちら」よりご確認をお願いいたします。

  • 更新カードは、ご登録いただいている自宅住所へ送付いたします。楽天ビジネスカード、楽天ビジネスカードに付帯するETCカードは、ご登録の勤務先へ送付いたします。
  • 楽天市場などグループ会社での住所変更のお手続きをされている場合でも、楽天カードでの登録情報変更のお手続きは別途必要となります。

楽天銀行カードをお持ちの方へ

ご登録情報に変更がある場合、楽天銀行サイトでのご登録情報変更手続も必要となります。


以下の場合でも最新の
お客様情報を
利用させていただきます。

  • カード利用に関する重要なご連絡
  • 適正な利用可能枠を付帯※所定の審査があります
  • お電話にてお客様情報の確認や変更をご希望の場合は、契約者ご本人様より、楽天カードコンタクトセンターへお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

ナビダイヤル(有料)でのご案内となります。
音声アナウンスに沿って、下記ダイヤル番号を入力しお進みください。

  1. 「5」の各種変更を選択
  2. 「カード番号」、「生年月日」を入力
  3. 「1」のお客様基本情報の変更

もしくは冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら4ケタの数字「5100」を押してください。

  • 楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様は、カード裏面記載の電話番号へお問い合わせをお願いいたします。

上記電話番号がご利用いただけない場合は下記番号にて承っております。

092-474-6287 (有料) (営業時間 9:30-17:30)

© Rakuten Card Co., Ltd.

楽天×FCバルセロナ 特設ページ