ヘルプ

 楽天プレミアムカード・楽天ビジネスカード申込について >
家族カード会員様が楽天e-NAVIでご利用可能なサービス

【ご利用明細】
※家族カード会員様ご利用分のみ確認できます。

【お客様情報】
・お客様情報の照会、カード暗証番号の照会、メールアドレスの変更、メール配信の登録・停止

【楽天e-NAVI設定】
・カードお知らせメールの情報変更、認証サービスの登録、パスワードの変更、第2パスワードの登録・変更、カードの追加登録、楽天e-NAVI利用の解除

【ポイントサービス】
・クリックしてポイント!、楽天カード ポイントコレクション、紹介でポイント!、ご利用ガイド

【キャンペーン】
・キャンペーンへのエントリー・照会

【その他サービス】
・楽天マネーサービス用ID

【キャッシングサービス】
・キャッシングサービスご利用ガイド

【各種お申し込み】
・各種料金のお支払い

【グループサービス】
・楽天証券口座開設お申し込み、各種保険のお申込み、Edyチャージのお申込み

【楽天市場の通常使うクレジットカードへのご登録】
→家族カード会員様が楽天e-NAVIサービス開始手続きが完了した翌日以降に、家族カード会員様の楽天会員情報の「お買い物で通常使うカード」に家族カードを設定させていただきます。

但し、以下の場合は登録の対象外となります。
※楽天カードがすでにクレジットカード情報へ登録されている場合 (ただし、楽天プレミアムカードを楽天e-NAVIに登録する場合は、楽天プレミアムカードが自動登録となります)
※既に5枚のクレジットカードを登録されている場合



閉じる