- 【ご利用明細】
-
- ※家族カード会員様ご利用分のみ確認できます。
- 【お客様情報】
- ・お客様情報の照会、カード暗証番号の照会、メールアドレスの変更、メール配信の登録・停止
- 【安心サービス】
- ・本人認証サービスの登録、第2パスワードの登録・変更、カード利用お知らせメールの情報変更、商品未着あんしん制度(申請手続)、楽天カードアプリ指紋認証サービス
- 【楽天e-NAVI設定】
- ・楽天e-NAVI情報の登録・変更(楽天e-NAVIパスワードの変更) 、楽天e-NAVIへのカード追加登録、楽天e-NAVIご利用の解除
- 【ポイントサービス】
- 【お客様サポート】
- ・キャッシングサービスご利用ガイド、楽天Edyご利用ガイド、楽天カード海外ご利用ガイド、よくあるご質問
- 【キャンペーン】
- ・キャンペーンへのエントリー・照会
- 【家計簿サービス】
- ・家計簿サービス
- 【その他サービス】
- ・保険特集
- 【各種お申し込み】
- ・各種料金のお支払い、家族でポイントおまとめサービス
- 【グループサービス】
- ・楽天証券口座開設お申し込み
- 【楽天バーチャルプリペイドカード】
- ・カードのご購入、利用中カードの一覧、購入カードの一覧、ご利用ガイド
- 【楽天市場の通常使うクレジットカードへのご登録】
- →家族カード会員様が楽天e-NAVIサービス開始手続きが完了した翌日以降に、家族カード会員様の楽天会員情報の「お買い物で通常使うカード」に家族カードを設定させていただきます。
ただし、以下の場合は登録の対象外となります。
※楽天カードがすでにクレジットカード情報へ登録されている場合
(ただし、楽天プレミアムカードを楽天e-NAVIに登録する場合は、楽天プレミアムカードが自動登録となります)
※既に5枚のクレジットカードを登録されている場合