RakutenCard RakutenCard

特典進呈条件の詳細

名称

楽天マジ得フェスティバル!楽天モバイルご契約者様なら+1,000ポイント

内容

  • 対象期間

    2024/6/14(金)10:00~2024/7/1(月)9:59
  • キャンペーン内容

    【1】~【3】の3つの条件をすべて満たされた方に1,000ポイントを進呈いたします。
     【1】以下いずれかのキャンペーンの特典進呈条件を満たした方
      ①楽天カード紹介キャンペーン 詳細はこちら
      ②楽天ゴールドカード作成キャンペーン 詳細はこちら
      ③楽天プレミアムカード作成キャンペーン 詳細はこちら
      ④2枚目のカード作成&利用キャンペーン 詳細はこちら
     ※それぞれのキャンペーン条件は上記「詳細はこちら」リンク先ページにてご確認ください。
     ※①楽天カード紹介キャンペーンの場合は、ご紹介者様のみが本特典進呈対象となります。

     【2】①~④のキャンペーン対象のカードお申し込み期間が本キャンペーンの対象期間である方
     ※①楽天カード紹介キャンペーンの場合は、紹介を受けてカード新規入会される方のカードお申し込み期間が上記期間内である必要がございます。

     【3】2024年7月末時点で楽天モバイルの下記プランをご利用されている方
     対象プラン:Rakuten最強プラン、Rakuten最強プラン(データタイプ)
     ※①楽天カード紹介キャンペーンの場合は、ご紹介者様が楽天モバイルの上記プランをご利用されている必要がございます。

ポイント進呈 (楽天ポイント)

  • 特典数

    1,000ポイント
    ※複数のキャンペーンの対象となった場合も、進呈ポイントは1,000ポイントとなります。
  • 進呈先

    本カード会員様のポイント口座
    楽天ポイントについて詳しくはこちら
  • ポイント種類

  • 進呈日

    ①~④の各対象キャンペーンのポイント進呈日に準ずる
    ※諸事情によりポイント進呈が遅れる場合もございますのでご了承ください。
  • ポイント利用期限

    ポイント進呈日の翌月末まで

ご注意事項

■楽天モバイルのご契約におけるご注意事項
・すでにRakuten最強プランをご利用の方も対象になります。
・スーパーホーダイ・組み合わせプラン・コミコミプラン・旧FREETEL SIM・DMM mobile SIMは特典進呈対象外となります。
・楽天モバイルデータSIM(SMSあり)/データSIM(SMSなし)は特典進呈対象外となります。(本プランの新規受付は2020年3月末で終了しました)
・「Rakuten UN-LIMIT VII」をご契約された方は、2023年6月1日(木)に「Rakuten最強プラン」に自動移行いたしました。
・本カード会員様が楽天モバイルの対象プランをご契約されている必要がございます。(家族カード会員様のみご契約されている場合は特典対象外)
・2024年7月末までに 楽天モバイルのプラン利用が開始され、楽天モバイル社にご契約情報が到着した会員様が本キャンペーンの対象となります。
 【プラン利用開始とは】
  - 新規お申し込みの場合
  ※①②のどちらか早い方がプラン利用開始日となります
  ①プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
  ②楽天モバイル株式会社に配送完了データが通知された日
  - 【他社から乗り換え(MNP)の場合】もしくは【楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行した場合】
  ※①②のどちらか早い方がプラン利用開始日となります
  ①プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
  ②楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行した場合:プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
 ・楽天モバイルを2024年7月末までにご解約されていた場合、本キャンペーンの対象外となります。
 
以下の条件に当てはまる場合は、ポイント進呈対象外となります。
・家族カード会員様のみが楽天モバイルの対象プランにご契約されている場合
・ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
・「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合(プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください)
・楽天モバイルのプラン利用が開始していない場合
・楽天モバイルにご登録の楽天IDを削除された場合
・特典進呈時に楽天カードにご登録の楽天IDと、楽天モバイルにご登録の楽天IDが同一でない場合
・楽天モバイルをご解約された場合
・楽天最強プラン利用開始がされなかった場合
・楽天モバイル株式会社の提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払期限までに行わなかった場合
・楽天モバイル株式会社が定める規約などに違反した場合
・その他、楽天モバイル株式会社が会員として不適格であると合理的な根拠に基づき判断した場合

■その他ご注意事項
・楽天マジ得フェスティバルとは、楽天カードと楽天モバイルが開催する“マジでお得"なキャンペーンです。
・ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
・弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、ポイント進呈されない場合がございます。
・本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
・お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。
・ポイント進呈時点で、上記以外のその他の事由により特典の進呈ができない場合がございます。
・本企画は、楽天カード株式会社が主催しています。

キャンペーンのお問い合わせ

  • キャンペーンコード

    201019
    ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
  • お問い合わせ先

    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。

このページのトップへ