RakutenCard RakutenCard

特典進呈条件の詳細

名称

スマホのタッチで10%還元!

内容

  • キャンペーン期間

    2024年1月9日(火)0:00~2024年3月31日(日)23:59

    ※期間終了後も継続して、または不定期に同様のキャンペーン(特典内容や条件が異なる場合を含む)を実施する可能性があります。
  • 対象カード

    楽天カード(Visaブランド)
    (楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天カードアカデミーを含む)
    ※家族カードは対象外です。
  • エントリー

    必須
  • 条件

    2024年3月末時点で楽天モバイルの下記の対象プランをご利用、かつ期間中に楽天カード(Visaブランド)が登録されたスマートフォンでタッチ決済(楽天モバイル以外との契約端末も含む)をご利用。
    対象プラン:Rakuten最強プラン、Rakuten最強プラン(データタイプ)

    <楽天モバイルに関する注意事項>
    ※既にRakuten最強プランをご利用の方も対象になります。
    ※スーパーホーダイ・組み合わせプラン・コミコミプラン・旧FREETEL SIM・DMM mobile SIMは特典対象外となります。
    ※楽天モバイルデータSIM(SMSあり)/データSIM(SMSなし)は特典対象外となります。(本プランの新規受付は2020年3月末で終了しました。)
    ※「Rakuten UN-LIMIT VII」をご契約された方は、2023年6月1日(木)に「Rakuten最強プラン」に自動移行いたしました。

    以下に該当する場合進呈対象外となります。ご了承ください。
    ※2024年3月末日時点で楽天モバイルの開通手続きが完了していない場合(料金のお支払いが開始されていても対象外となります。)
    ※2024年3月末日時点で、楽天モバイルのSIM利用を停止されている場合


    <スマートフォンのタッチ決済>
    期間中にスマートフォン(楽天モバイル以外との契約端末も含む)の楽天カード(Visaブランド)タッチ決済をご利用。
    ※楽天カード(Visaブランド)が登録されたスマートフォンのタッチ決済ご利用分のみ対象です。QUICPayご利用分は対象外となります。
    ※オンライン決済(モバイルオーダーやウェブサイト等)や交通系ICカードへのチャージは対象外となります。
    ※楽天カード(Visaブランド)1枚ごとに利用金額の集計をおこないます。
    ※家族カードは対象外です。

特典進呈

  • 特典数

    9%キャッシュバック
    ※キャッシュバックは楽天カード(Visaブランド)1枚につき最大2,000円までとなります。
    ※キャッシュバック金額が1円に満たない場合、特典は進呈されません。
    ※海外でご利用の場合は、海外事務手数料加算前の金額でキャッシュバックいたします。
  • 進呈先

    キャッシュバック進呈月のご請求金額から差し引く形で進呈
    ※キャッシュバック金額が請求金額を上回った場合、お引き落とし口座に振り込む形で進呈
  • 進呈日

    2024年5月~2024年6月の間で順次進呈
    ※進呈時期は前後する可能性があります。

お問い合わせ

  • キャンペーンコード

    200608
    ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
  • お問い合わせ先

    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
    ※カード番号が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
    目的のメニューへ直接遷移させることができ、アナウンスを短縮する事が可能です。
    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。

ご注意事項

■特典進呈におけるご注意事項
・キャッシュバックの上限は、楽天カード(Visaブランド)1枚あたり最大2,000円までとさせていただきます。
・キャンペーン期間終了後、期間中の対象利用金額を合算し特典数の計算をおこないます。
・海外でご利用の場合は、海外事務手数料加算前の金額で計算をおこないキャッシュバックいたします。
・キャッシュバック金額が 小数点以下を含む場合、切り下げをおこないます。
・対象の決済方法以外のVisaカードのご利用はキャンペーン対象取引になりません。
・キャンペーン対象取引はご利用日を基に集計しますが、一部売上処理までの日数が長い取引についてはカウントされない場合があります。
・カードご利用先の加盟店から弊社に到着したデータを基にキャッシュバックをおこないます。加盟店が誤ったデータで登録した場合、特典進呈の対象外となる可能性があります。
・カードの切り替え・2枚目の作成をされた場合も、特典進呈の対象となります。ただし、新しい楽天カードのお届けまで1週間~10日間程度のお時間を要しますのであらかじめご了承ください。
・カードの紛失、盗難、再発行や切替によりカード番号が変更となった場合、キャッシュバックされない場合があります。
・特典進呈時点での口座不備により特典の進呈を実施できない場合があります。
・キャッシュバック特典は、キャッシュバック進呈月の本カード会員様のご請求金額から差し引く形で進呈いたします。
・キャッシュバック金額が請求金額を上回った場合、お引き落とし口座に振り込む形で進呈いたします。



■楽天モバイルのご契約におけるご注意事項
 ・2024年3月末日までに 楽天モバイルのRakuten最強プラン利用が開始され、弊社にご契約情報が到着した会員様が特典対象となります。
 【プラン利用開始とは】

  - 新規お申し込みの場合
  ※①②のどちらか早い方がプラン利用開始日となります。
  ①プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
  ②楽天モバイル株式会社に配送完了データが通知された日
  - 【他社から乗り換え(MNP)の場合】もしくは【楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行した場合】
  ※①②のどちらか早い方がプラン利用開始日となります。
  ①プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
  ②楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランから移行した場合:プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天モバイルの電波が利用できるようになった日
 ・楽天モバイルをカードご利用期間の該当月にご解約されていた場合、特典の対象外となります。

以下の条件に当てはまる場合は、特典進呈対象外となります。
※家族カード会員様のみが楽天モバイルの対象プランにご契約されている場合
※ご契約者 本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等によりお申し込みキャンセルとなった場合
※「Rakuten最強プラン」の利用開始がされなかった場合(プラン利用開始の手続き方法につきましては、こちらのSIMカード版スタートガイドまたはeSIM版スタートガイドを参照ください)
※楽天モバイルのプラン利用が開始していない場合
※楽天モバイルにご登録の楽天IDを削除された場合
※楽天カードにご登録の楽天IDと、エントリー時の楽天IDと、楽天モバイルにご登録の楽天IDとが同一でない場合
※楽天モバイルをご解約された場合
※楽天最強プラン利用開始がされなかった場合

※楽天モバイル株式会社の提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払期限までに行わなかった場合
※楽天モバイル株式会社が定める規約などに違反した場合
※そのほか、楽天モバイル株式会社が会員として不適格であると合理的な根拠に基づき判断した場合


■その他ご注意事項
・本企画は予告なく中止・中断する場合があります。

■特典進呈の対象外となる場合
・キャンセルされたご利用分
・特典進呈時点で、口座が未登録または無効の場合
・特典進呈時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・特典進呈時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
・2024年3月末時点で、ご利用可能な楽天カード(Visaブランド)をお持ちでない場合

このページのトップへ