RakutenCard RakutenCard

特典進呈条件の詳細

名称

エピソードのご投稿で楽天ギフトカードをプレゼント

内容

  • キャンペーン

    常時開催
  • 対象期間

    【第9回】2023年1月11日(水)10:00~2023年7月4日(火)9:59(募集終了)
    【第10回】2023年7月4日(火)10:00~2024年1月10日(水)9:59
    【第11回】2024年1月10日(水)10:00~2024年7月4日(木)9:59
  • 対象カード

    楽天カード
    (楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ 楽天カードを含む)
  • エントリー

    不要

特典進呈

  • 特典

    弊社ホームページおよび各種媒体において紹介させていただいたエピソードご投稿者様にはもれなく楽天ギフトカード5,000円相当を進呈いたします。
    楽天キャッシュの受け取り期限は楽天ギフトカード発送日より約3か月となります。
    受け取り期限を過ぎるとPIN番号が無効となります。
    楽天ギフトカードの詳細はこちら
  • 発送予定日

    各種媒体への掲載後一か月以内の発送を予定
    ただし、やむを得ない事情により景品の発送が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ

  • キャンペーンコード

    140615
    ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。

  • お問い合わせ先

    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)

    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。

注意事項

ご投稿は楽天カード会員様に限らせていただきます。
エピソードのご投稿は各対象期間内おひとり様1回までとなります。
本企画は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
お問い合わせやご質問を記載いただいてもお答えしかねます。
楽天グループの役職員および関係者は、本企画に応募できません。
弊社にご登録いただいている住所への発送となります。
景品の発送はエピソード掲載後、1か月以内の発送を予定しております。
やむを得ない事情により景品の発送が遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。(コロナウイルスの影響で配送に大幅遅延が生じる可能性がございます)
弊社へ返送された場合、いかなる理由であっても再送はいたしかねますのでご了承ください。
<掲載対象の除外について>
下記のうちいずれかに該当する場合には対象から除外とさせていただきます。
・同一内容による複数回の投稿
・趣旨にそぐわない内容
・事実と異なる内容
・その他、弊社にて不適切と判断した内容
・公序良俗に反しているもの、また反するおそれがあるもの
・本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
<ご投稿いただいたエピソードに関する取り扱いについて>
ご投稿いただいたエピソードは下記の通り扱わさせていただきます。
・個人を特定されない形で新聞、SNS、弊社ホームページ等の各種媒体に掲載することがございます。
・応募エピソードの著作権およびその他一切の権利は弊社に譲渡されるものとします。
・応募エピソードについて著作権侵害等の争いが生じた場合でも、弊社は責任を負いません。
・誤字脱字、サービス製品名称は修正させていただく場合がございます。
ご投稿いただいた方は、本注意事項の内容をご承諾いただいているものとみなさせていただきます。あらかじめご了承ください。

このページのトップへ