RakutenCard RakutenCard

特典進呈条件の詳細

名称

【毎月開催】楽天カード会員様へ エントリー後、楽天モバイルお申し込みでもれなく2,000ポイントプレゼント

内容

  • 企画主催

    楽天モバイル株式会社
  • エントリー期間

    2021年12月1日(水)9:00~2022年2月1日(火)8:59
  • プランのお申し込み期間

    2021年12月1日(水)9:00~2022年2月1日(火)8:59
  • プラン利用開始期限

    プランのお申し込みの翌月末日23:59まで
    ※2022年2月1日(火)0:00~8:59にプランお申し込みの方は、2022年2月28日(月)23:59まで
  • 「Rakuten Link」利用期限

    プランのお申し込みの翌月末日23:59まで
    ※2022年2月1日(火)0:00~8:59にプランお申し込みの方は、2022年2月28日(月)23:59まで
  • キャンペーン対象者

    楽天カード会員様
    (楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、アルペングループ 楽天カードを含む)
  • エントリー

    必須
  • 条件

    上記各項目の期間内に、以下の順番で、条件をすべて満たした楽天会員の方
    [1]キャンペーンエントリー
     エントリー期間内に本キャンペーンページでエントリー
    [2]期間内に「Rakuten UN-LIMIT VI」を以下いずれかの方法でオンラインにてお申し込み
      -「Rakuten UN-LIMIT VI」に新規お申し込み
      -「Rakuten UN-LIMIT VI」に他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み
      -「Rakuten UN-LIMIT VI」に楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)手続き後、お申し込み
    ※エントリー前のお申し込みはポイント進呈の対象になりません。
    [3]「Rakuten UN-LIMIT VI」プラン利用開始
    ※店舗(楽天モバイルショップ)でのお申し込みの場合は、ポイント進呈の対象になりません。
    【プラン利用開始日とは】
    ・新規お申し込みの場合 ※1,2のいずれか早い方がプラン利用開始日となります。
     1 楽天モバイル株式会社に配送完了データが通知された日
     2 プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日
    ・他社から乗り換え(MNP)の場合
     プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日
    ・楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)の料金プランからプラン変更(移行)した場合
     プラン(SIMカード、eSIM)にて楽天回線またはパートナー回線の電波が利用できるようになった日
    [4]「Rakuten Link」のご利用 
     「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話

    ※ iPhone 13 Pro Max、iPhone 13 Pro 、iPhone 13、iPhone 13 miniいずれかををご購入された方で製品到着日(楽天モバイルに配送完了データが通知された日)がプラン利用開始期限以降の場合、製品到着日の翌月末日23:59までに[3][4]を対応でキャンペーン適用となります。

     

    【Rakuten Link アプリご利用方法】
      下記URLの「Rakuten Linkのご利用方法」をご確認ください
      https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/rakuten-link/
      - 通話方法:『電話をかける』の項目をご確認ください
     【Rakuten Link利用履歴の確認方法】
      下記URLの「キャンペーンが適用されているか、いつポイントが付与されるか知りたい」をご確認ください
      https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001962/
      -「3 適用条件の達成状況を確認する」の項目をご確認ください

    ※電話の発信時、(0570)(0180)などの他社接続サービス、#ダイヤル番号、プレフィックス番号を付けて発信した場合は、特典対象外となります



ポイント進呈 (楽天ポイント)

  • 特典数

    2,000ポイント
  • 進呈先

    楽天カードに登録されている楽天ポイント口座
  • ポイント種類

    期間限定ポイント
  • 進呈日

    「Rakuten UN-LIMIT VI」のプラン利用開始及び「Rakuten Link」の利用が確認された月の翌々月末日ごろ
    例)12月にすべての条件を達成した場合には、その翌々月である2月末日ごろにポイント進呈となります

    ※ iPhone 13 Pro Max、iPhone 13 Pro 、iPhone 13、iPhone 13 miniいずれかをご購入された方で製品到着日(楽天モバイルに配送完了データが通知された日)がプラン利用開始期限以降の場合、「Rakuten UN-LIMIT VI」のプラン利用開始および「Rakuten Link」の利用が確認された月の翌々月末日頃

  • 利用期限

お問い合わせ

  • キャンペーンコード

    140479
    ※本キャンペーンに関して楽天カードにお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
  • お問い合わせ先

    <楽天モバイルに関しての各種お問い合わせ>
    ※キャンペーンのエントリー以外のお問い合わせにつきましては、楽天モバイルへご連絡いただくようにお願いします。
    https://network.mobile.rakuten.co.jp/inquiry/
    ※上記、ページよりお問い合わせください。
    ・楽天モバイルの新規契約方法について
    ・楽天モバイルの契約プランについて

    <本キャンペーンのエントリーに関するお問い合わせ>
    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
    ※カード番号が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
    ※冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】2200を押してください。目的のメニューへ直接遷移させることができ、アナウンスを短縮する事が可能です。
    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。

ご注意事項

■ポイント進呈における注意事項
・楽天カードにご登録の楽天IDと、楽天モバイルにご登録の楽天IDは同一である必要があります
・特典の楽天ポイントは、楽天モバイル株式会社より進呈いたします。
・楽天ポイント進呈のため、エントリーされた会員様のエントリー翌月末日での楽天カード会員データの情報を楽天モバイル株式会社に提供いたします。あらかじめご了承ください。
・獲得された楽天ポイントは、楽天PointClubポイント獲得・履歴画面でご確認いただけます。
・エントリーしていただいた個人情報はポイント進呈のために利用します。
・本キャンペーンの特典進呈対象者は、同時期に行われている他のキャンペーンの対象から除外、または特典総額が景品表示法上の範囲内に制限される場合があります。
・登録されている楽天IDが複数ある場合、キャンペーンの特典進呈がされない場合がございます。
※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことをさします。
※家族カードに登録されている楽天IDおよびポイント口座は、楽天e-NAVIのログイン時に使用されている楽天IDおよびポイント口座を指します。
※権利の譲渡はできません。

<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天ポイントにて進呈させていただきます。

 ■その他ご注意事項
・本特典は予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本カード会員様の楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことを指します。
楽天ポイントについて詳しくはこちら
期間限定ポイントについて詳しくはこちら

■ポイント進呈の対象外となる場合
以下の条件に当てはまる場合は、ポイント進呈対象外となります。
※本キャンペーンの適用回数が、おひとり様1契約を超える場合
※「Rakuten UN-LIMIT VI」お申し込み後に本キャンペーンにエントリーした場合
※店舗(楽天モバイルショップ)でのお申し込みの場合
※条件に記載の期間内にプラン利用開始されなかった場合
※期限までに「Rakuten Link」を利用されなかった場合
※本人確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申し込みキャンセルとなった場合
※エントリーの翌月末日時点で楽天IDが楽天カード株式会社で特定できない場合
※楽天モバイル株式会社の提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払い期限までに行わなかった場合
※楽天モバイル株式会社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
※楽天カードに登録されている楽天IDが複数ある場合
※そのほか、弊社が会員として不適格であると判断した場合
※楽天カードにご登録の楽天IDと、楽天モバイルにご登録の楽天IDが同一でない場合
※楽天カード株式会社にご登録いただいている1つの楽天IDを、複数の本カード会員様および家族カード会員様がご利用いただいている場合
※WiFiルーターでご利用の場合

このページのトップへ