RakutenCard RakutenCard

特典進呈条件の詳細

名称

楽天モバイル通話SIMのお申し込みでもれなく2,100ポイント★

内容

  • エントリー・お申し込み期間

    2018年4月2日(月)10:00~2018年4月30日(月)9:59
  • 楽天モバイル開通期限

    2018年5月31日(木)まで
  • 対象カード

    楽天カード
    (楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む)
  • エントリー

    必須
  • 条件

    下記2つの条件をクリア

    <条件1>
    お申し込み期間中に本企画ページ内の「楽天モバイルのお申し込みはこちらから」ボタンより、楽天モバイル通話SIMを楽天カードのお支払いでお申し込み。
    ※一部特典進呈対象外となるお申し込みがございます。本ページ下部「ポイント進呈の対象外となる場合」を必ずご確認ください。

    <条件2>
    楽天モバイル開通期限までに、SIMカードをお受け取りのうえ、楽天モバイルが開通されていること

ポイント進呈(楽天スーパーポイント)

  • 特典数

    2,100ポイント
  • 進呈先

    エントリーいただいた楽天カードに紐づく、会員様のポイント口座
    ※家族カード会員様に関しましては、楽天e-NAVIのご登録にご利用された楽天ユーザID以外で楽天e-NAVIでエントリーされた場合は対象外となりますのであらかじめご了承ください。
  • ポイント種類

    通常ポイント
  • 進呈日

    2018年7月25日(水)頃

お問い合わせ

  • キャンペーンコード

    136026
    ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
  • お問い合わせ先

    <エントリーに関してのお問い合わせ>
    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。

    <楽天モバイルに関しての各種お問い合わせ>
    楽天モバイルお問い合わせページ

ご注意事項

■楽天モバイルお申し込みにおけるご注意事項
・楽天モバイルお申し込みのカードご利用分は、2018年6月30日(土)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・楽天モバイル開通期限までにSIMカードが到着していない、または未開通の場合はポイント進呈の対象外となります。あらかじめご了承ください。
・一括でご購入の場合、費用を課金開始月に一括でご請求いたします。
※課金開始月は、楽天モバイル開通受付センターに電話してモバイルナンバーポータビリティ(以下MNP)を行う場合はMNPが完了した日が属する月となり、それ以外の場合は楽天モバイルよりお送りしたSIMカードが到着した日が属する月となります。
※お客様のご都合によりSIMカードのご利用を開始していない場合でも、課金を開始いたします。
・端末はSIMカードとのセット販売になります。端末単体での販売は行いません。
・端末とSIMカードは同時発送になります。
・端末の保証内容については、メーカーのものに準じます。

■ポイント進呈におけるご注意事項
・楽天モバイルのサービスをすでにご利用の場合、もしくは以前にご利用いただいていた場合でも、条件クリアで特典進呈の対象となります。
・特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDに紐づく1回線の契約につき2,100ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・ポイント進呈先のポイント口座とは、本カード会員様はご入会いただく時にご利用いただいた口座で、楽天カードのご利用ポイントが進呈される口座のことをさします。また、家族カード会員様のポイント口座とは、家族カードを楽天e-NAVIにご登録いただいた楽天会員情報に登録されているポイント口座です。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、楽天モバイルをお申し込みの際に使用した楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・特典の楽天スーパーポイントは、楽天株式会社より進呈いたします。
・楽天スーパーポイント進呈のため、エントリーされた会員様の楽天ユーザIDを楽天株式会社に提供いたします。あらかじめご了承ください。
・獲得された楽天スーパーポイントは、楽天PointClubポイント獲得・履歴画面でご確認いただけます。
・エントリーしていただいた個人情報はポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら

<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。

■その他ご注意事項
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。

■ポイント進呈の対象外となる場合
・本企画ページ内の「楽天モバイルのお申し込みはこちらから」ボタン以外からのお申し込み。
・050データSIM(SMSあり)、データSIM(SMSなし)、プリペイドSIM、海外SIMのお申し込み。
・事務手数料等、ご契約関連費用の全額をポイントでお支払いいただいた場合

・本人確認の不備や、MNPの手続きの不備などにより申し込みキャンセルとなった場合
・ポイント進呈日までに(月額料金)お支払いのカード会社を楽天カードに未指定、もしくはポイント進呈までに楽天カードより変更された場合
・楽天モバイル開通期限までにサービス利用が開始していない場合
・ポイント進呈月までに楽天モバイルにポイント口座(楽天ユーザID)が登録されていない場合
・エントリーされた際と、ポイント進呈月の前月末時点で、楽天e-NAVIのご登録にご利用されている楽天ユーザIDが同一でない場合。また、その楽天ユーザIDを使わずに楽天モバイルに登録された場合
・ポイント進呈時までに楽天モバイルのご契約が解約されていた場合、または解約のお申し出をされた場合
・楽天モバイルの提供するサービスなどの料金のお支払いを、お支払い期限までに行わなかった場合
・その他、不正行為、利用規約違反、その他運営上の趣旨に反していると楽天モバイルが判断した場合
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合

このページのトップへ