RakutenCard RakutenCard

特典進呈条件の詳細

名称

「自動でリボ払い」のご登録&ショッピングご利用でもれなく25,000ポイント

内容

  • エントリー期間

    2017年8月9日(水)0:00~2017年9月7日(木)23:59
  • カードご利用期間
    (ご利用明細上の利用日)

    2017年8月9日(水)0:00~2017年9月7日(木)23:59

    カードショッピングにおいて楽天e-NAVIの「ご利用明細上の利用日」が上記期間外となった場合、期間中にカードをご利用されていても対象外となります。
    ただし、楽天市場・楽天ブックス・楽天マートでのご利用分に関しては、楽天市場の購入履歴に記載されているご注文日(購入日時)をカードご利用日とさせていただきます。
  • 対象カード

    楽天カード
    (楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む)
  • エントリー

    必須(本カード会員様のみ)
  • 条件

    期間中に下記2つの条件を達成

    【1】自動リボサービス(以下「自動でリボ払い」)にご登録(※1)
    【2】「自動でリボ払い」ご登録後、カードご利用期間中に、「翌月1回払い」を合計125,000円以上ご利用(※2)

    ※1 「楽天e-NAVI」もしくは「自動音声専用ダイヤル(0120-30-69100120-30-6910または0570-04-69100570-04-6910)」にて「自動でリボ払い」登録いただけます。
    ※2 「自動でリボ払い」が適用され、お支払い時に「ショッピングリボ払い」になったご利用分が対象となります。

    ただし、ポイント進呈は以下の会員様に限りますので必ずご確認ください。
    ・エントリー期間終了後から2017年12月1日(金)までに「自動でリボ払い」を一度も解除せず継続していただいた会員様
    ・2017年10月27日(金)、11月27日(月)にショッピングリボ払いのご請求があり、お支払いの遅れがない会員様
    ・2017年10月27日(金)、11月27日(月)のご請求において、ショッピングリボのお支払いコースが3万円以下の会員様
    ※楽天カードのお支払い日は、毎月27日(金融機関の営業日でない場合は翌営業日)となります。前営業日までにお引き落とし口座にご準備をお願いいたします。
    ※再振替サービス(自動再引き落とし)のお支払い分は対象外となります。
    ※銀行振り込み、コンビニでのお支払いの方も27日以前にお手続きをお願いいたします。
  • ポイント進呈の対象外となる場合

    ・エントリー期間以外で「自動でリボ払い」登録されている場合
    ・購入後に1回払いからリボ払いにお支払い方法を変更する「あとからリボ払い」ご利用分
    ・楽天ペイ加盟店でのご利用分、またはキャッシングご利用分や家賃、カード年会費等、エステティックサロン、JRAダイレクト、パソコン教室、語学学校等の一部の楽天カード加盟店でのご利用分は「自動でリボ払い」対象外となる場合がございます。(楽天ペイについて詳しくはこちら)
    ・ご利用加盟店からカード利用情報が弊社に到着した時点で、当該利用代金と未払残高の合計金額が会員様の割賦枠を超過している場合には、当該利用代金は、翌月に一括でのお支払いとなり、ポイント進呈条件の対象外となります。

    その他、ポイント進呈の対象外になる場合がございます。こちらをご確認ください。

ポイント進呈 (楽天スーパーポイント)

  • 特典数

    もれなく25,000ポイント進呈
  • 進呈先

    本カード会員様のポイント口座
  • ポイント種類

    期間限定ポイント
  • 進呈日

    2017年12月20日(水)頃
  • 利用期限

    2018年1月31日(水)23:59まで

お問い合わせ

  • キャンペーンコード

    134842
    ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
  • お問い合わせ先

    楽天カード株式会社コンタクトセンター
    0570-66-69100570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
    ※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287092-474-6287をご利用ください。

ご注意事項

■自動音声専用ダイヤルでの「自動でリボ払い」登録について
・自動音声専用ダイヤルでの登録も対象となります。
0120-30-69100120-30-6910(フリーダイヤル)または0570-04-69100570-04-6910(通話料金はお客様負担となります)にお電話いただき、音声アナウンスが流れますのでガイダンス後に、6100をご入力いただくと、「自動でリボ払い」のダイレクトメニューにスキップいたします。

■カードのご利用におけるご注意事項
・「ショッピングリボ払い」ご利用分は、2017年11月30日(木)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■リボ払いについて
・リボ払いをご利用になると包括信用購入あつせんの手数料(以下リボ手数料)がかかります。
・リボ払いをリボお支払いコース金額以下の金額でご利用いただいた場合でも、リボ手数料がかかります。
リボ払いの説明についてはこちら

■ポイント進呈におけるご注意事項
・特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに25,000ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典の楽天スーパーポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。

<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。

■その他ご注意事項
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。

■その他、ポイント進呈の対象外となる場合
「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・楽天市場、楽天ブックス、楽天マートでの家族カードご利用分
・キャンセルされたご利用分
・楽天カードに登録されている本カード会員様のポイント口座に紐付く楽天ユーザIDを使わずに楽天市場・楽天ブックス・楽天マートで楽天カードをご利用いただいた場合
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合

このページのトップへ