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FROM IRIS

会員サポート部
コンタクトセンター
アシスタントリーダー
Iris/2014年入社

現在担当されている業務内容を教えてください。

お客様からの様々な問い合わせに電話でお答えする、コンタクトセンターに所属しています。
その中で私はアシスタントリーダーとして、コミュニケーターのフォロー(質疑・電話対応など)と、リーダーのサポートをしています。さらに、新入社員や中途社員の研修を行っています。

楽天カードに入社を決めた理由は何ですか?

説明会や面接を通して社員の方々の人柄の良さや、風通しがよさそうな職場ということが伝わってきました。入社後も、最初に感じた印象にギャップを感じることなく仕事をしています。

今後仕事でどのようにステップアップしていきたいですか?

直近の目標はコミュニケーターに信頼される管理職になること、楽天カードの顔となるコミュニケーターのプロフェッショナルを多く育成することです。
また、コンタクトセンターでの業務で得た知識を生かし、別業務にチャレンジして、楽天カードの更なる発展に貢献していきたいです。

会社の自慢できるところはどんなところですか?

上司、先輩、後輩の隔たりがなく自分の意見が言いやすいフラットな環境だということです。自分が悩んでいるときは、親身に相談に乗ってもらい、仕事をするうえで周囲の人にとても助けられています。
どのような仕事をするのかということはもちろんですが、どのような人と仕事をするのかということも同じくらい大事だと考えています。温かい人たちに恵まれているこの環境を誇りに思っています。

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