お電話でのお問い合わせは、自動音声専用ダイヤル(無料)とコンタクトセンターナビダイヤル(有料)にてご案内いたしております。
楽天カードでは24時間つながる電話番号を用意しております。お問い合わせいただける内容は下記よりご確認ください。
※オペレーターでのみお手続きいただけるものについてはページ下部をご確認ください。
フリーダイヤル(無料)でご案内いたします。
一部のサービスにつきましては、オペレーターによる手続きが必要なものがございます。
現在のコンタクトセンターの混雑状況を表示いたします。
混雑状況が「繋がりやすい」と表示されている場合でも、お電話が繋がらない場合がございます。あらかじめご了承ください。
ただいま、コンタクトセンターが混み合っています。
自動音声専用ダイヤルでのご案内、もしくはよくあるご質問もご用意しております。
ぜひご利用ください。
ただいま、コンタクトセンターが混み合っています。
自動音声専用ダイヤルでのご案内、もしくはよくあるご質問もご用意しております。
ぜひご利用ください。
自動音声専用ダイヤルでのご案内、もしくはよくあるご質問もご用意しております。
ぜひご利用ください。
リアルタイム混雑状況はただいまメンテナンス中ですが、お電話でのお問い合わせはお受け付けしております。
また、自動音声専用ダイヤルでのご案内、もしくはよくあるご質問もご用意しております。ぜひご利用ください。
自動音声専用ダイヤルでのご案内は、24時間年中無休でご利用いただけます。
また、よくあるご質問もご用意しております。ぜひご利用ください。
※楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちのお客様の各種お問い合わせ窓口は通常通り営業いたしております。
カード裏面記載の電話番号へお問い合わせください。(営業時間9:30~17:30)
下記の混雑状況予測は時間帯ごとの目安です。
お電話された時間帯により応答状況が表示と異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
09:30 10:00 |
やや混雑しやすい |
---|---|
10:00 11:00 |
繋がりやすい |
11:00 13:00 |
とても混雑しやすい |
13:00 15:30 |
やや繋がりやすい |
15:30 17:30 |
繋がりやすい |
※お電話でのお問い合わせはつながりづらい場合がございます。
楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」ではご利用残高の照会やご利用明細の確認等、各種サービスをご利用いただけます。ぜひご利用ください。
お客様から比較的多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にまとめております。
お電話でのお問い合わせの前にぜひご確認ください。
お電話でのお問い合わせ先は下記リンクからご確認いただけます。
カードに関するお問い合わせ先
その他お問い合わせ先
耳や言葉の不自由なお客様に向けた、テレビ電話による手話・筆談の受付窓口をご案内いたします。