楽天PINKカード

楽天PINKカードを
申し込む

ネットでも街中でも!
年会費永年無料の楽天PINKカード

どんどん貯まるポイント!

楽天グループサービスで
楽天市場はもちろん、楽天トラベルでの旅行代金、楽天ブックスでの書籍購入のお支払いなど、楽天グループのご利用でいつでも楽天ポイントが2倍(※1)貯められます。
日々の買い物で
普段のお買いものや公共料金をカードで支払うだけで楽天カードならポイントがどんどんたまります!さらに街の加盟店なら最大ポイント3倍(※2)などお得な特典もいっぱいです。
  • (※1)通常購入での1%+楽天カード利用ポイントの 1%
  • (※2)楽天カードご利用ポイント1%+ポイント加盟 店ご利用ポイント2%

貯まったポイントは大活用!

ポイントを使う
楽天の数多くのサービスでポイントを使用可能。
買い物から旅行まで色々と使えます!
ポイントを交換する
貯まった楽天ポイントはANAのマイルに交換できます。その他のポイントとも交換可能です。

ネットであんしんなら楽天PINKカード

あんしん機能

お客様が安心・快適にご利用いただくために、様々なサービスをご用意いたしております。

カードの利用お知らせメール
ご利用明細書がお手元に届く前にカードのご利用をいち早くご案内するサービス!
万が一の不正利用も、早期の発見につながる安心のサービスです。
商品未着あんしん制度
楽天市場内のご利用において、商品未着にも関わらず店舗との連絡が困難な状態となった場合には、所定の調査を行った上で請求をお取り消しいたします。
ネット不正あんしん制度
インターネットショッピングでも安心してご利用いただけるネット不正あんしん制度を自動付帯しています。
海外旅行傷害保険
海外旅行中の病気やケガを最大2,000万円まで補償。疾病治療費や賠償責任、携行品損害も補償。
カード盗難保険
万が一、カードを不正に利用されても当社規定により損害額を補償。

楽天カードアプリで明細確認!