新しい有効期限のカードに関するご案内

楽天カードを長年ご愛用いただきありがとうございます。

新しいカードのお届けに関して

新しい有効期限のカードは、ご登録のご利用代金請求明細書送付先に順次発送しております。

数日経過してもお手元にカードが届かない場合

弊社へご登録の請求書送付先(もしくはご自宅)へ発送をしておりますが、ご住所が相違している可能性がございます。その場合は、弊社コンタクトセンターへご連絡いただき、住所変更および再発送のお手続きをお願いいたします。

※新しいカードは転送不要郵便で発送しております。郵便局等に転送届けを提出されている場合でも転送されませんのでご注意ください。

■ご登録情報確認先
>>ご登録情報の照会・変更はこちらから
>>ご利用代金請求明細書送付先の確認・変更はこちらから

■問い合わせ先
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910
(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。

※下記カードの発送についてご注意ください。
1.楽天ETCカードは別送でのお届けとなります。
2.家族カードは下記の場合、別送でのお届けとなります。
・本カードと機能の差分がある場合(家族カードにはEdy機能が付帯されなかったなどの機能の差分があるケース)
・家族カードを2枚以上保有されている場合
3.楽天銀行カードは、楽天銀行に登録されているご自宅住所へお届けいたします。
4.楽天ビジネスカードは、登録されているご勤務先住所へお届けいたします。

新しいカードのご利用に関して

新しいカードは到着後、すぐにご利用いただけます。

公共料金や各種決済のご登録状況をご確認ください。

有効期限の変更にともない、お手続きが必要な場合がございますので、ご確認・ご変更をお願いいたします。
※楽天市場の「お買い物で通常使うカード」の設定は自動で更新されますので、お客様での更新手続きは不要です。

現在、Edy機能付きカードをお持ちのお客様は、チャージされた代金を新しい有効期限のカードに移行・引継ぎすることはできません。
現在ご利用中のカードに蓄積されているEdy残高は必ず使い切ってから破棄してください。

© Rakuten Card Co., Ltd.

楽天×FCバルセロナ 特設ページ