キャンペーンは終了いたしました。

毎日のお買い物で地域のお店を応援! 【要エントリー】楽天カードがあなたに代わって寄付します!みんなのエントリーがエールになる!日本応援キャンペーン さらに、抽選で100名様に5,000ポイント当たる
2021/9/1(水)0:00~2021/9/30(木)23:59

※本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
※特典ポイントの上限は、楽天IDごとに5,000ポイント(期間限定ポイント)とさせていただきます。
特典進呈には条件達成が必要です。詳細を必ずご確認ください。

たくさんのエールありがとうございました!
みんなのエントリーがエールになる!日本応援キャンペーン ~寄付金総額に関しまして~ この度は多くの会員様にご参加いただき誠にありがとうございました。対象期間 2021年9月1日(水)0:00~2021年9月30日(木)23:59を通じての結果を下記の通りご報告いたします。
寄付金総額 837,545円
※寄付金は公益財団法人日本財団を通じて、新型コロナウイルス緊急支援募金として医療従事者など最前線で働く方々や、困難な環境に直面している子どもたちへの支援などに活用されます。
エールを送るには?
キャンペーンにエントリーするだけ!※このキャンペーンは現在開催されておりません。
キャンペーン期間終了後に、1エントリーにつき1円の総額を楽天カードから新型コロナウイルス対策支援団体に寄付いたします ※寄付金額は上限180万円です。
さらに!
エントリー&楽天カードで1回999円以下のお買い物を10回以上ご利用※1 コンビニやスーパーなどのお買い物にも!
抽選で100名様に5,000ポイント当たる!

※1 合計利用回数10回以上、および1回999円以下のご利用の合計金額が1,000円以上の方を抽選の対象とさせていただきます。
※キャンペーンポイントの上限は5,000ポイントとさせていただきます。
※進呈するポイントは期間限定ポイントです。

お客様から楽天クラッチ募金へ直接の募金も可能です。詳しくはこちら
※募金額のお支払いにはポイントは付与されません。ご了承ください。

#楽天カード #日本応援キャンペーンをつけて、あなたのエールをツイートしよう!
ツイートする
毎日のお買い物で応援!
支えて、守ろう。にっぽんのいいもの
日本応援

地域の店舗や事業者、生産者を応援するため、楽天グループのさまざまな応援プロジェクトを集めた日本応援特集。新規応援企画も続々更新中!

楽天グループ「日本応援」特集はこちら

特典進呈には条件達成が必要です。詳細を必ずご確認ください。

【楽天カードをお持ちでない方へのご注意事項】
・期間中に楽天カードにご入会いただき、本企画の条件を満たした場合、ポイント進呈の対象とさせていただきます。
・楽天カードはお申し込みから通常1週間でのお届けとなります。連休が重なる場合や、審査状況、配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる可能性がございますので、本企画の対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

楽天×FCバルセロナ 特設ページ