楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > キャンペーン > Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER
Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER
2018年5月19日(土)に「Rakuten GirlsAward2018 SPRING/SUMMER」が開催され、今回も大盛況のうちに終了しました。イベント当日にご用意しました、楽天カード会員様限定の特典をご紹介いたします。
ご来場された楽天カード会員様へのお得な特典
楽天カード会員様専用特別レーン
楽天カード会員様専用の特別レーンをご用意しました!楽天カードをご提示いただくだけで専用レーンにて優先的にご入場いただきました。
楽天カード会員様専用ラウンジ
楽天カード会員様と同伴者1名様までご利用いただけるラウンジを設置し、ゆっくりとくつろげる空間をご用意いたしました。お買いものパンダと小パンダも遊びに来て、フォトスポットとなり活躍しました!
楽天カード会員様特別企画
楽天カード会員様特別企画として、抽選で2組4名様へプレミアムツアーを開催。バックステージ裏にて出演者用のSnSnapで動画撮影の体験!また、出演者用のバックボードパネルにて記念撮影を行いました。日常では体験できないプライスレスな企画となりました。
Special Guests
ラブリ 加藤ナナ
脳みそ夫 丸山礼
楽天カードラウンジにて、人気モデルのトークショーとお笑い芸人のライブを開催。トークショーの後は抽選で、モデルの方とツーショットの写真が撮れる企画も実施しました。その場でサインをいただき、当選者の方へプレゼントいただきました!
Meals
ラウンジ内にてランチボックス、スィーツ、ドリンクをご用意しました。非常に大人気で、多くの楽天カード会員様にご利用いただきました。
Girls コーナー
Girls コーナーも大盛況!楽天カードラウンジでゆっくりしながら、ヘアメイク、マッサージ、占いのいずれかお好きなコーナーをお楽しみいただきました。
And more!
ラウンジに関するアンケートにご回答いただいた方へ、コットンキャンディードリンクをプレゼントしました! SNSに「#楽天カードラウンジ」でラウンジに関する投稿をいただいた方には、オリジナルプロップスクッキーを進呈!