楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > キャンペーン > Rakuten GirlsAward2017 AUTUMN/WINTER
Rakuten GirlsAward2017 AUTUMN/WINTER
2017年9月16日(土)に「Rakuten GirlsAward2017 AUTUMN/WINTER」が開催され、今回も大盛況となりました。イベント当日にご用意しました、楽天カード会員様限定の特典をご紹介いたします。
ご来場された楽天カード会員様へのお得な特典
楽天カード会員様専用特別レーン
楽天カード会員様専用の特別レーンをご用意いたしました!大勢の来場者での長い列のなか、楽天カードをご提示いただくだけで専用レーンにて優先的にご入場いただきました。
楽天カード会員様専用ラウンジ
楽天カード会員様と同伴者1名様までご利用いただけるラウンジです。ゆっくりとくつろげる空間をご用意いたしました。また、今回はお買いものパンダと小パンダも遊びに来て、フォトブースとなり活躍しました!
楽天カード会員様特別企画
楽天カード会員様特別企画として、抽選で2組4名様へプレミアムツアーを開催。バックステージ裏にてモデル専用の撮影機械 Swing Snapで動画撮影の体験!また、プレス用のバックボードパネルにて記念撮影を行いました。日常では体験できないプライスレスな企画となりました。
Special Guests
中村 アン 江野沢 愛美
Frankie Cihi 響
楽天カードラウンジにて、お笑い芸人や人気モデルのトークショーを開催しました。モデルの方々のトークショーの後は楽天カード会員様の中から抽選でツーショットの写真撮影! また、Frankie Cihiさんはラウンジにてライブアートを実施。ハワイをイメージした素敵な絵を描いていただきました。
Meals
ラウンジ内にランチボックスとフリードリンクをご用意しました。非常に大人気で、多くの皆様にご利用いただきました。
Girls コーナー
ヘアメイク マッサージ 占い
Girls コーナーも大人気!楽天カードラウンジでゆっくりしながら、キレイに♪
マイナビ GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER の様子はこちら