楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > キャンペーン > 【更新カードご希望特典】Edyオートチャージお申し込みでもれなく100ポイントプレゼント!

更新カードへのEdy機能付帯のご希望選択時に「Edyオートチャージ」をお申し込みいただくと、もれなく楽天スーパーポイント100ポイントをプレゼントいたします。

※本キャンペーンはエントリー不要です。
※「Edyオートチャージ」はEdy機能付き楽天カードをお持ちの方が対象のサービスとなります。
家族カード会員様はEdyオートチャージサービスがご利用いただけないため、キャンペーン対象外となります。
※Edyオートチャージサービスは楽天Edy株式会社の提供するサービスです。

ファミリーマートでEdy支払いをする際、お支払い前のEdy残高が設定金額以下の場合、
お買い物と同時にEdyのチャージができるサービスです。

Edyオートチャージ ご利用イメージ 設定例:Edy残高が3,000円以下になったら、5,000円をオートチャージする。

Edy残高が3,000円以下の場合お支払いと同時にチャージ完了

お支払い前のEdy残高が3,000円以下の場合、お支払い時に自動で5,000円分がチャージされます。
※Edy残高が3,000円を上回る場合はオートチャージされません。

お支払金額がEdy残高+オートチャージ金額を上回る場合オートチャージされません。

「Edy残高とオートチャージ金額の合計」より、お支払い金額が上回っている場合はオートチャージされません。

サービスの詳細はこちら>>

【更新カードご希望特典】Edyオートチャージお申し込みでもれなく100ポイントプレゼント!
キャンペーン内容
【キャンペーン期間】
2016年11月27日(日)22:00~2016年12月26日(月)23:59

【対象カード】
キャンペーン期間中に、Edyオートチャージにお申し込みいただいた楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天カード アカデミーを含む)

【エントリー】
不要

【条件】
更新カードへのEdy機能付帯のご希望選択時に「Edyオートチャージ」をお申し込み

ポイント進呈(楽天スーパーポイント)
【特典数】
もれなく100ポイント
※キャンペーンポイントの上限は100ポイントとさせていただきます。

【進呈先】
本カード会員様のポイント口座

【ポイント種類】
期間限定ポイント

【進呈日】
2017年3月20日(月)頃

【利用期限】
2017年4月30日(日)23:59まで

キャンペーンお問い合わせ
【キャンペーンコード】
133494
※本キャンペーンに関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。

【お問い合わせ先】
楽天カード株式会社コンタクトセンター0570-66-6910へご連絡ください。(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。

ご注意事項
【ポイント進呈におけるご注意事項】
・キャンペーン特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに100ポイントとさせていただきます。
・楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードお申し込み時とポイント進呈時とで楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈できない場合がございます。
・獲得されたキャンペーンポイントはご利用いただける期間が短いのでご注意ください。
・獲得されたキャンペーンポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・「Edyオートチャージ」はEdy機能付き楽天カードをお持ちの方が対象のサービスとなります。
・家族カード会員様はEdyオートチャージサービスがご利用いただけないため、キャンペーン対象外となります。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
【楽天ANAマイレージクラブカードについて】
楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、キャンペーン特典ポイントは楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。

【その他ご注意事項】
・本キャンペーンは天災地変の影響により実施が困難となった場合、予告なく中止する場合があります。
・Edyオートチャージサービスは楽天Edy株式会社の提供するサービスです。

【ポイント進呈の対象外となる場合】
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
・紛失等により再発行・再作成された場合
・カードが発行されなかった場合
・すでに楽天カード株式会社発行の楽天カード(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天カード アカデミーを含む)でEdyオートチャージのお申し込みならびに設定をされた場合(退会された場合も含む)
・2017年2月28日(火)時点で、Edyオートチャージの設定を解除されている場合
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合

楽天×FCバルセロナ 特設ページ