【毎月開催】楽天市場で20,000円(税込)以上楽天カードをご利用の方 街での楽天カードの月額ご利用分がポイント2倍
2019/11/1(金)0:00~2019/11/30(土)23:59

進呈するポイントは期間限定ポイントになります。
特典進呈には条件達成が必要です。詳細を必ずご確認ください。

エントリーはこちらから
エントリーとは?

楽天カードをお持ちでない方はこちら≫

期間中にエントリーのうえ、楽天市場で楽天カードを合計20,000円以上ご利用いただくと、街でのご利用分のポイントを2倍進呈させていただきます。

※街でのご利用とは、楽天グループ以外のご利用分が対象となります。詳しくは必ずこちらからご確認ください。
※2019年12月27日(金)のご請求において、お支払いの遅れがない会員様にポイントを進呈いたします。(再振替サービス(自動再引き落とし)のお支払い分はポイント進呈の対象外となります。)
※特典ポイントの上限は1,000ポイントとさせていただきます。
※楽天市場のご利用は、楽天ブックス、楽天kobo、楽天ふるさと納税を含みます。
※楽天西友ネットスーパーでのご購入は、楽天市場のご利用の対象外です。
※2019年9月より、携帯電話料金や電気・ガス料金など一部のご利用分が、本企画特典ポイントの対象外となりました。 詳しくはこちらからご確認ください。

3ステップでポイントゲット
STEP1:まずはエントリー ※ キャンペーン期間内であれば、エントリーはお買い物の後でも対象です。
STEP2:楽天市場で楽天カードを使ってお買い物 20,000円以上お買い物して条件達成!
STEP3:街で楽天カードのご利用 街の対象はこちらからチェック! 【街でのお買い物】コンビニで、ガソリン代で、レストランで、海外でのお買い物で、スーパーで、薬局で、家電量販店で、デパートで
楽天カードの月額ご利用分のポイントが2倍 ※ 楽天グループサービス以外のご利用分に限る。
実際、どれくらいお得なの?
【楽天市場で楽天カードを使ってお買い物】 エントリーしたAさん2万円 エントリーしてないBさん2万円 【街で楽天カードのご利用】 エントリーしたAさん10万円 エントリーしてないBさん10万円 【本企画特典ポイント】 エントリーしたAさん1,000 ポイント エントリーしてないBさん0ポイント

※ 進呈するポイントは期間限定ポイントになります。

よくあるご質問
Q:ネットショッピングは「街でのご利用」に含まれますか? A:はい、含まれます。ただし、楽天グループ以外のご利用分が対象となります。
詳しくはこちら>
Q:楽天ブックス、楽天kobo、楽天ふるさと納税でのお買い物は「楽天市場でのご利用」に含まれますか?
A:はい、含まれます。
Q:エントリーした後のお買い物だけがキャンペーンの対象ですか? A:いいえ、キャンペーン期間中でしたら、エントリーとお買い物の順番は問いません。
ポイント進呈は以下の会員様に限りますので必ずご確認ください。
2019年12月27日(金)のご請求において、お支払いの遅れがない会員様

※楽天カードのお支払い日は、毎月27日(金融機関の営業日でない場合は翌営業日)となります。前営業日までにお引き落とし口座にご準備をお願いいたします。
※楽天カードを複数枚お持ちの会員様は、すべての楽天カードの引き落としが遅滞なく、引き落とし日に引き落としできていることが条件となります。
※再振替サービス(自動再引き落とし)のお支払い分は対象外となります。
※銀行振込、コンビニでのお支払いの方も27日以前にお手続きをお願いいたします。
楽天市場からのお知らせ
キャッシュレス・消費者還元 楽天市場のお買い物が楽天カードの決済で5%還元
楽天カードをさらにお得に!
楽天カードの優待店舗 行きたいお店をクリックしたらお得に使えた♪ 常時開催 ローソン ドラッグイレブン 魚民 山内農場
楽天カードでは常に優待店舗のサービスをご用意しております。※別途お店ごとのエントリー&ご利用が条件です。
特典進呈には条件達成が必要です。詳細を必ずご確認ください。

【楽天カードをお持ちでない方へのご注意事項】
・期間中に楽天カードにご入会いただき、本企画の条件を満たした場合、ポイント進呈の対象とさせていただきます。
・楽天カードはお申し込みから通常1週間でのお届けとなります。連休が重なる場合や、審査状況、配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる可能性がございますので、本企画の対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。