|
|
|
携帯電話料金のお支払いをカード払いすることができます。
ご利用金額に応じてポイントも貯まります。 |
|
|
|
|
ご利用の携帯電話会社をクリックすると、お支払い手続き方法をご覧いただけます。 |
|
|
|
|
カードをご持参のうえ、お近くのドコモショップでお申し込みください。 |
|
「My docomo(https://www.nttdocomo.co.jp/mydocomo/)」より変更手続きができます。
アクセス方法
「My docomo」にログイン→「ドコモオンライン手続き」→「料金関連サービス」→「支払方法の変更」→クレジットカード支払いへ変更 ※My docomoへのログインには「docomo ID/パスワード」が必要です。 |
|
「ドコモオンライン手続き」より変更手続きができます。
アクセス方法
「dメニュー」→「お客様サポート」→「オンライン手続き」→「ドコモオンライン手続きの一覧をみる」→「ネットワーク暗証番号でログイン」→「料金関連サービス」→「支払方法の変更」→クレジットカード支払いへ変更 ※お手続きには「ネットワーク暗証番号」が必要です。 |
|
「ドコモオンライン手続き」より変更手続きができます。
アクセス方法
「iMenu」→「お客様サポート」→「お申込・お手続き」→「ドコモオンライン手続き」→「ネットワーク暗証番号でログイン」→「料金関連サービス」→「現在のお支払方法/変更する」→クレジットカード支払いへ変更
※ iモードからご利用いただく場合、ドコモにお申込いただいた「ネットワーク暗証番号」が必要となります。iモードからご利用いただく場合のパケット通信料は、無料です。
ただし、一部パケット通信料がかかる場合があります。
※ 「ネットワーク暗証番号」および「docomo ID/パスワード」をお持ちでない方、お忘れの方はドコモ インフォメーションセンター(0120-800-000)までご相談ください。 |
|
下記の電話番号まで、クレジットカードへの支払方法変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
携帯電話から(無料)・・・局番なしの 151
一般電話から(無料)・・・0120-800-000 |
|
|
|
|
カードをご持参のうえ、お近くのauショップでお申し込みください。 |
|
au(KDDI)は楽天e-NAVIで変更が完了いたします。下記『auご利用代金クレジットカード払いへの変更』よりお手続きください。
|
|
アクセス方法
「au oneトップまたはトップメニュー」→「au お客さまサポート」→「申し込む/変更する」→「支払い方法変更」→「次へ」→「暗証番号入力」→「2.クレジット」
※ご利用には「暗証番号」が必要です。 |
|
下記の電話番号まで、クレジットカードへの支払方法変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
au携帯電話から(無料)・・・局番なしの 157
一般電話から(無料)・・・0077-7-111 |
|
|
|
|
カードをご持参のうえ、お近くのソフトバンクショップでお申し込みください。 |
|
下記の電話番号まで、クレジットカードへの支払方法変更の旨を伝え、支払変更申込書をご請求いただき、必要事項をご記入のうえ、ご返送ください。
携帯電話から(無料)・・・局番なしの 157
一般電話から(無料)・・・0088-21-2000 |
|
|
■ワイモバイル(2014年8月1日(金)より、「イー・モバイル」および「ウィルコム」は「ワイモバイル」となりました。) |
|
|
My Y!mobileから変更手続きができます。
※はじめてご利用になる場合は、新規登録が必要です。
|
|
<ワイモバイル カスタマーセンター>
■総合窓口(通話料有料)
ワイモバイルの電話から 151
他社携帯・固定電話などから 0570-039-151
〔オペレーター対応時間〕 9:00~20:00(年中無休)
■各種お手続き(通話料無料)
ワイモバイルの電話から 116
他社携帯・固定電話などから 0120-921-156
〔受付時間〕 自動音声応答にて24時間受付(年中無休)
|
|
|
|
|
|