楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > お知らせ一覧 > 楽天カードウェブマガジン『R Card-Magazine』最新号をアップしました
お知らせ
楽天カードウェブマガジン『R Card-Magazine』最新号をアップしました

楽天カードより楽天カード会員の皆様に、大人の好奇心をクラスアップする
上質なウェブマガジンである、『R Card-Magazine』を毎月お届けしております。

リオ五輪も夏休みも終わり、残暑の中で9月が始まりました。夏の疲れは残っていませんか?
日本でいちばん早く秋が訪れる北海道では、そろそろ動物たちが冬に向けておいしいものをたくさん食べ、力を蓄え始めているかもしれません。
今号の「Trip」で訪れたのは、そんな北海道の中でも野生動物の楽園として知られる根室。
悠然と空を舞うオジロワシ、美しいタンチョウの舞い、絶滅危惧種シマフクロウの家族たち。
幸運なことにラッコのかわいらしい姿も見られたそうですよ。
もちろんそれは、自然を熟知したネイチャーガイドさんの案内と教えがあってこそ。
貴重な自然環境や野生動物たちに触れる時、人間はただ喜び感動するだけではなく、命の連鎖という奇跡を深く胸に刻むことが大切なのだと、改めて感じました。

どうぞじっくり、「R Card-Magazine」VoL.11をお楽しみください。
「R Card-Magazine」VoL.11は下記のページよりご確認ください。

「R Card-Magazine」VoL.11はこちら >>

以上