クレジットカード

楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > お客様サポート > 楽天カード 手話通訳サービス

楽天カード 手話通訳サービス

楽天カード手話通訳サービスは、耳や言葉の不自由なお客様に向けた、テレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。
各種資料のご請求などのご要望をテレビ電話を通じて手話オペレーターが通訳し、楽天カードのオペレーターへ伝えます。楽天カードをお持ちのお客様はお手元にカードをご用意のうえご利用ください。

<楽天カード手話通訳サービスの運営会社について>
楽天カード手話通訳サービスは、楽天カードより委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて手話・筆談による受付および通訳をしています。

ご利用方法

Skype、LINE、FaceTimeの楽天カード手話通訳サービスのアカウントへ「ビデオ通話」にてご連絡ください。

手話または筆談でオペレーターが対応いたします。下記のアプリケーションを利用いただき、お問い合わせください。

※ビデオ通話の環境設定等に関しては各社のページをご確認ください。

Skypeでの
問い合わせ
Skype-ID:
rcard-pv

※Skype登録後、rcard-pvを検索のうえ連絡先追加(友達申請)し、お客様からビデオ通話で発信してください。
音声通話機能・チャット・グループチャットでのお問い合わせは受け付けできません。

Skypeのホームページはこちら

LINEでの
問い合わせ
LINE-ID:
rcard-pv

※LINE登録後、rcard-pvを検索のうえ連絡先追加(友達申請)し、お客様からビデオ通話で発信してください。
無料通話・トーク・スタンプ・画像・ボイスチャットでのお問い合わせは受け付けできません。

LINEのホームページはこちら

LINEの楽天カード手話通訳サービスアカウントへはこちらの二次元バーコードからもアクセスできます。

FaceTimeでの
問い合わせ
(iOS限定)
メールアドレス:
rcard-pv[at]plusvoice.jp

※[at]の部分を@に変えてご登録ください。
FaceTimeは“連絡先”にメールアドレスを入力登録後、ビデオカメラのマークをタップ(クリック)し、お客さまから発信してください。
音声通話(FaceTimeオーディオ)でのお問い合わせは受け付けできません。

FaceTimeのホームページはこちら

※ビデオ通話の環境設定等に関しては各社のページをご確認ください。

受付時間

9:30~17:30 年中無休(12/31~1/3を除く)

注意事項

楽天カード手話通訳サービスをご利用の前に、必ずこちらの注意事項をお読みください。

お問い合わせいただいた場合、以下の項目に同意されたものとします。

その他のお問い合わせ方法

メールでの
問い合わせ

メールによるお問い合わせは、楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」をご利用いただいている方への専用のサービスとなっております。
また、一般的なカードのご利用方法やサービス内容についてのお問い合わせの窓口となっており、お客様個人の特定が必要な個人情報に関わる内容や契約詳細にかかわる内容などにつきましてはメールにてお答えできかねますのでご了承ください。

メールよるお問い合わせ方法は詳細をご確認ください